スマートフォン版はこちら

メトロポリタンデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メトロポリタンデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「メトロポリタンデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル10F-1005
電話番号 03-3590-0565
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メトロポリタンデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななぱんだ さん / 2012/08/01
初診から長い間お世話になってます。自宅からちょっと遠いのですが、歯医者に行く事になったら絶対こちらに行っています。先生が数人いらっしゃって、各先生ごとに担当する患者さんがつく、という形なのですが、先生もとっても優しくて、私は痛いのが嫌いなので削る時は麻酔を使って欲しいと要望した時も、嫌な顔せずに毎回そのように処置頂けました。予約は治療後翌週の受診日を決める形なのですが、急な仕事が入った際も、電話で事情を伝えれば対応してくれます。ただ、遅刻や無断キャンセルは厳禁なので、何かあった際は一本連絡を入れるのがオススメです。
 
 


 

メトロポリタンデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成田歯科医院 東京都豊島区池袋2-17-8
山本歯科医院 東京都豊島区南大塚3-6-4
荒井歯科医院 東京都豊島区目白5-3-6
小野寺歯科医院 東京都豊島区西池袋2-40-1-1 B
葉山歯科クリニック 東京都豊島区南長崎5-28-7
千早歯科医院 東京都豊島区千早1-23-20
目白メディカルロード歯科 東京都豊島区目白2-5-27-205
じゅん歯科 東京都豊島区東池袋2-62-9 サンハイツ東池袋2F
渡辺歯科医院 東京都豊島区南長崎5-25-13
イタガキ歯科 東京都豊島区南大塚2-25-10 板垣ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    吉野デンタルクリニック 口コミ

    吉野デンタルクリニックは、とても親切で今まで思っていた歯医者さんのイメージが変わりました。神経をとる難しい治療も丁寧にしてくれました。何度か通うことで、スタッフさんとも仲良くなり、最後の歯のお掃除をする頃には、わたしも自然と笑顔になりました。待ち時間は人気の歯医者さんなので待たされますが、比較的平日の午前中は空いています。若いスタッフさんが多く、和やかな雰囲気の歯医者さんです。今から、歯の定期検診の日がとても楽しみです。
  • チエさん
    横井歯科医院 口コミ
    小学生の頃から歯医者さんはずっと、横井歯科医院に通っております。こちらの先生は本当に親切で、すごく親身になって診察をしてくださいます。歯医者さんはどうしても怖いというイメージがありますが、こちらの横井歯科医院の先生は、本当に私達患者さんの気持ちをいつも考えて治療してくださるので、本当に信頼しております。
    また先生だけでなく、助手の方や受付の方もすごく愛想が良く親切です。そしてこちらの横井歯科医院は2回目の診察からは予約制なので、長い時間待つこともない点も素晴らしいです。
  • ケンさん
    用賀歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療のために、初めてこちらに行きました。
    レントゲンを撮って画像を確認させてもらえるところまでは良いものの、麻酔の注射はのどに流れてくる、「あ…」と言ってドリルで歯ぐきを削られる、こちらが不機嫌そうにしていると睨まれる等、歯医者では初めてのことだらけで驚きました。
    受付の人は割と丁寧な対応だったので、治療を終えて去りました。


  • tsunakoさん
    曽我歯科医院三軒茶屋 口コミ
    勤務先の近くなので、仕事が終わってから通っています。
    一番最初に診察を受けたときには予約なしで行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。院内はとてもきれいで、診察部屋が個室になっているので隣の患者さんを気にすることなく診察を受けることができます。
    治療の前に、治療する箇所をモニターにうつして納得できるまで説明をしてくださり、安心して診察を受けることができました。人気の歯科医院のようで、平日の夕方以降は込み合っておりなかなか予約がとれませんが、継続して通いたいと思います。
  • みかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングに興味があったんですが、休日やってる良い歯医者ってなかなか見つからず。。。
    友人にここを紹介してもらいました。以来いつもピカピカにしてもらっています。
    ただ治療するだけでなく、ケアの仕方とかも分かりやすくしっかりと教えてくれるのが有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メトロポリタンデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル